10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
blogram投票ボタン
スポンサー広告

南部の観光とカフェ

2010年11月28日
いつか行こうと思っていたおきなわワールドとひめゆりの塔。

玉泉洞。思ったより距離が長く20分以上は歩いたかな。
最後は、とても急で長?いエスカレーターにて陸上へ。

P1050042.jpg


初体験。ドクターフィッシュ。
足を入れた瞬間寄ってきて、くすぐったくてしばらく笑っていた。
先に入っていた、おっちゃんの足には寄り付かず私の足に・・・。
角質がいっぱいだった私の足?!
終わったらお肌つるつる。
P1050049.jpg


山の上にある食事処。
海を目の前にして食事が出来る。

P1050032.jpg

野菜の天ぷらやジーマミー豆腐・ゆし豆腐の吸い物等ヘルシーな御膳。
味も景色もサイコー。
P1050037.jpg

店内には、岩肌むきだしのままの壁もあり、水が染み出していた。
ギャラリーになっていて、絵やガラスも飾ってある。
P1050034.jpg


その後、これまた海が見えるカフェへ。
自然そのままに、あちこちにイスとテーブルが作り付けられて、
好きな場所で食事・お茶が出来る。

P1050038.jpg

黒糖カプチーノを注文。黒糖の甘さが程よくマッチ。
そこで作られている黒糖もおいしかった。
P1050040.jpg


blogram投票ボタン
沖縄での生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

